ざったごった

しがない会社員の初心者ブロガー。ジャンル問わずで記事にします🙄

【ダイソー DAISO】精密ドライバー&六角レンチセット【200円】

こんにちは!

先日、ダイソーでドライバー&六角レンチセットを買いましたので

その使用感などを記載したいと思います🙌

 

まず、その商品はこちら✨✨

 

たくさん付け替えのアタッチメントが20本もついててお買い得ですね!

※私もそう思って、こちらを買いました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

結論として、

評価は★★★★☆】

 

所感として、

良いところ

  • 買って損はない
  • 使いやすい
  • 幅広いネジに対応できる

悪いところ

  • マグネットの力が弱め
  • 見かけだましなトラップが…!?(以下で詳細)

 

 まとめ

200円で買えるならお買い得かと。

小さめから、そこそこ大き目のネジにまで対応でき

且つ、弱めながらも磁力を帯びているため ネジをつけやすいです。

※つけるときに、磁力がないと非常につけにくいですから…。

備考)もし、磁力が弱いなーと感じたら ネオジムにでも近づけておけば強くなるかも!?

 

 

 

 

さて、不満点の【見かけだましなトラップ】についてですが

 

 

お分かりいただけたでしょうか😂

 

 

あれ…何か…刻印が同じ様な…🙄。

 

 

そうです、、同じものが複数含まれているのでした…!!

 

同じものを除くと、20種ではなく、12種でした!

 

 

とまぁ、このようなトラップはありますが

日常使いとしては非常に優秀で必要十分だと思います。

 

ダイソーに行かれた場合には、ぜひお手に取ってみては?😀

 

 

ではでは。